5月に行われた「ピラティス&楽しむダンス」の
体験会![]()
笑いの絶えない、とても楽しい時間となりました
レッスンは内容たっぷりの2時間
アップ→ストレッチ→ピラティスと
しっかり体を整えてからのダンスタイムに入ります。
ダンスはリズムステップや基礎をレクチャーしてから
最後に簡単な振り付けでdancing となります💃
体験会に参加してくださった方は
皆さんダンス初心者でしたが🔰
あ〜できない、また振り間違えた〜とか
言いながら楽しんでおられました![]()
そして、とても内容の濃い2時間でしたと感想をいただきました![]()
「ピラティス&楽しむダンス」
6月より開講
第2.4週目の木曜日
14:00〜16:00
宮下スポーツクラブ
No.1スタジオにて
[お月謝] 5000円/月

7.8月ご入会の方は入会金
5000円を無料と
させていただきます

ぜひぜひこの機会に
50〜70代の方
ダンス初心者さん
大歓迎です‼️
まずは体験レッスンから
体験レッスンのお申し込み
お問合せは
こちらからお願いいたします
お問合せお待ちしております![]()
![]()


