5月に行われた「ピラティス&楽しむダンス」の


体験会キラキラ


笑いの絶えない、とても楽しい時間となりましたアップ


レッスンは内容たっぷりの2時間音譜


アップ→ストレッチ→ピラティスと


しっかり体を整えてからのダンスタイムに入ります。


ダンスはリズムステップや基礎をレクチャーしてから


最後に簡単な振り付けでdancing となります💃






体験会に参加してくださった方は


皆さんダンス初心者でしたが🔰


あ〜できない、また振り間違えた〜とか


言いながら楽しんでおられましたにっこり



そして、とても内容の濃い2時間でしたと感想をいただきましたお願い











「ピラティス&楽しむダンス」


NEW6月より開講NEW

第2.4週目の木曜日

14:00〜16:00


宮下スポーツクラブ

No.1スタジオにて


[お月謝] 5000円/月



キラキラキラキラ7.8月ご入会の方は入会金

5000円を無料と

 させていただきますキラキラキラキラ



ぜひぜひこの機会にラブラブ


50〜70代の方

ダンス初心者さん

大歓迎です‼️


まずは体験レッスンから


体験レッスンのお申し込み

お問合せは

こちらからお願いいたします


ダウンhttp://ks-dance.com




お問合せお待ちしておりますお願いハート