今日は学校帰りに
久しぶりに事務所行きます。

久しぶりってか新しい事務所は初だ(._.)

楽しみ楽しみにひひ
気付けばこんな時間か。
何もせずにゴロゴロしてただけ。

なぜか眠くならなくて…
これからの事とか今日の反省とか
考えてたら
窓の外が明るくなってることに気付いた。

もぅ鳥も鳴いてるし、
さっき新聞も届いた。

あー
今日の授業中が恐ろしい。



人間の第一印象と現実
って凄いと思う。
急にだけども。

いや本当に。

善い人だと思っていたのに
偽善者だったり…

意外な人が
芯を持っていたり。

第一印象は大事だ!
って言うけども、
その人の本質が見えたら
そんなの関係ないんじゃないかな。

俺はそう思う。

その本質をどう見せるか は
その人の表現力次第。

俺は何で自分を表現出来るのか…

( ´_ゝ`)





今日は授業ないので
今まで寝てましたよ。



夢に清木場俊介が出てきて



なんと
軍手を片方だけくれました。




15時からバイトや。



頑張れ俺!!