- 前ページ
- 次ページ
気付けばこんな時間か。
何もせずにゴロゴロしてただけ。
なぜか眠くならなくて…
これからの事とか今日の反省とか
考えてたら
窓の外が明るくなってることに気付い た。
もぅ鳥も鳴いてるし、
さっき新聞も届いた。
あー
今日の授業中が恐ろしい。
人間の第一印象と現実
って凄いと思う。
急にだけども。
いや本当に。
善い人だと思っていたのに
偽善者だったり…
意外な人が
芯を持っていたり。
第一印象は大事だ!
って言うけども、
その人の本質が見えたら
そんなの関係ないんじゃないかな。
俺はそう思う。
その本質をどう見せるか は
その人の表現力次第。
俺は何で自分を表現出来るのか…
何もせずにゴロゴロしてただけ。
なぜか眠くならなくて…
これからの事とか今日の反省とか
考えてたら
窓の外が明るくなってることに気付い た。
もぅ鳥も鳴いてるし、
さっき新聞も届いた。
あー
今日の授業中が恐ろしい。
人間の第一印象と現実
って凄いと思う。
急にだけども。
いや本当に。
善い人だと思っていたのに
偽善者だったり…
意外な人が
芯を持っていたり。
第一印象は大事だ!
って言うけども、
その人の本質が見えたら
そんなの関係ないんじゃないかな。
俺はそう思う。
その本質をどう見せるか は
その人の表現力次第。
俺は何で自分を表現出来るのか…
