海岸沿いを早朝散歩 | 老後の過ごし方

老後の過ごし方

広島近辺の低山に登って暇潰しの60歳台

今朝の4:30頃ベランダに出ると、東方面が真っ赤。

きれいな朝焼けが見られるかと、海岸に向かいました。少し歩いた段階で赤色は消えていました。

朝焼けは消え、朝日は薄雲の後ろという日の出となりました。

 

小さな漁港へ

 

防波堤には、いつも釣り人がいます

 

宮島

 

漁港の動物たち

 

 

右耳はカットされたのでしょうか。手術済?

 

サギが近くに飛んできました。

 

さらに近づこうとしたら飛び去られました

 

 

1時間くらい散歩して帰宅。

今日の午後から明日の午前にかけて、梅雨前線通過で雨の予報。