福岡箱崎たまゆら庵

自給自足をめざす占い師

カミシゲです

占いを提供していますが、わからないことがあります。聞かれることもありますが、

 

「わかりません(だってウチらドレイじゃん)」

 

と言います。なにをかというと金運です。

 

調べればそれなりにお金がまわる時期とかあるんでしょうけど、気にするだけムダです。時間のムダです。心にあることをハッキリいうと「金運気にするとか、時代遅れで、魂の周回遅れ」だと思っています。

 

地球は変わった星で、聖人から犯罪人までいろんな種類の魂がまざっている星と言われています。

 

そんな星なので、まだ物質的に豊かになりたいと望んでいる魂もいて、そんな学びをしている最中だろうから、それはそれでいいのですが、たぶんキツいと思うんです。

 

これからの時代、物質的に豊かになろうとすることって、やりたいならいいけど、キツいだけだと思うんです。

 

別の豊かさに目をむけて人生をデザインしたほうがいいと僕は思います。

 

んじゃあその別の豊かさって?

 

答えはありません。自分で作るしかないわけです。その答えをさがすのがホントの仕事術じゃないかと僕は思っています。

 

僕は自給知足をして地球をキレイに、地球と仲良く暮らすことです。

 

気づけます。

 

「金運とかくだらねー」

 

と。

お知らせ

<公式ページ>

<カフェ会情報>

お問合せはLINEで問合せ

フォローしてね