お読みいただきありがとうございます。

 

福岡(宗像市、福津市)で

星読みという西洋占星術、タロット、手相鑑定、

SoundSouls(サウンドソウルズ)で、

占い、整体を生業にする占い師カミシゲです。

 

さてさて、14回に分けて、

SoundSouls(サウンドソウルズ)について、

ポータルについて説明させてもらってます。

 

>初めての方はコチラ<

 

背中~今ココ~

背中の人たちは、

「今ここ」が大事です。

 

「今」食べたい、歌いたい、欲しいなど、

今やりたいことを大事にします。

 

 

そして、大きな流れのなかに、

自分の身をゆだねることが、

この人たちの特徴で、

 

自分にとって、心地良い流れに、

自分の身を任せても、

必ず、良い方に向かうことを、

先天的に知ってるわけです。

 

天然テレサ・テンさんです。

(30年前ネタです。通じてますかね^^;)

 

なので、この人たちは、

終わったことをクヨクヨしない、

という性格になることが多いです。

 

そしてモノに執着がなく、

そのとき良いと思ったものに、

惜しげもなくお金を使うことがあります。

 

そして、それがいらなくなったら、

サッと手放すことができます。

 

まさに天然ダンシャリアンです。

 

さらに、みんなが焦っていても、

どこかひょうひょうとしてるので、

周りをイラッさせるとこもあります。

 

でも、そのおかげで、

みんなが難を乗り越えたりもします。

 

まさに自由な精神の持ち主、

となれば良いんですが、

 

こういう人は、

出る杭として打たれるのが、

この社会です。

 

みんなと一緒が安全、

みんなと一緒が安心、

 

自分だけはダメ、

自分だけじゃダメ、

 

ルールを守って、責任感を持って、

ちゃんと税金を収めて、

ムダにお金とモノを消費して、

どこかの誰かが潤うため、

良き納税者にならないとダメ。

 

今ここで、自分がやりたいことを、

優先して生きることは無責任。

 

といった、

妙な世界観の教育を受ける、

いまのこの社会で生きることが、

つらいと感じてるのが、このタイプです。

 

自由にいきましょう、

それが本来は当たり前なんです。

 

ということで、このタイプの才能は、

その瞬間にやりたいことなんかが、

インスピレーションで湧いてきやすく、

湧いてくる感覚をアートするのが得意。

そして、それが才能です。

 

あなたの芸術を、思いっきり爆発させて、

この社会のよどみをふっとばしましょう。

 

そんなあなたの導火線に、

火を点けるのは、

ぜひともお任せくださいね。

 

SoundSoulsのトリセツ

ということで、

SoundSouls(サウンドソウルズ)について、

少しは興味を持ってくれたら嬉しいです。

 

まずは自分のポータルを知って、

そのポータルを意識して生活すると、

 

少しずつ結果が変わってきますので、

楽しみながら活用してみてください♪

 

で、その「意識する」ですが、

どうやればいいかというと、

 

なにかを選ぶとき

自分のポータルを触ったり、

(触ってるのをイメージしてもOK)

そのポータルのキーワードを言った後、

自分が心地良いほうを選ぶ。

 

(最初は、うまくいかないですが、

やっていくうちに、正しい選択を、

しやすくなります)

 

チカラ仕事をするとき

自分のポータルを意識して、

(触ったり、触ってるのをイメージするなど)

チカラの入り具合を、

意識してないときと比べる。

 

サウンドソウルズの効果

サウンドソウルズは、

気づくチカラ、感じるチカラを、

ヒトが本来持ってる状態に戻す。

 

そんなメソッドだと僕は感じてます。

 

「たまたま、なんとなく選んだ」モノが、

自分にとって、良かったモノだった、

 

なんか上手くいかないと思ったら、

その原因(自分の感情)に、

気づきやすくなった。

 

僕自身、

そんなことが増えてきました。

 

その他、

昨日までよそよそしい感じがした、

職場の人たちが、そうじゃなくなった。

 

苦手だった、母親との関係が、

ラクになって、話すようになれた。

 

など、

いろんな変化のコメントをいただけてます。

 

この世界は、自分が作った幻です。

自分の内側が、

本来望んでる状態に気づいたら、

少しずつでも、変化していきます。

 

自分を変えるきっかけがほしい!

 

そんな方にサウンドソウルズが、

お役に立てることを願ってます。

 

その他のポータルはコチラ