スタッフIです


本日もKsブログをご覧いただきましてありがとうございます



さてさて



某誕生日にいただいたこちら…





大人ですからね



でも…パーリー気分が欲しいので…


岡崎ブロック呑みニケーションで集まるときに食べて盛り上がろう♪

٩( 'ω' )و



1切れ味見を…


言うてもですねぇ

( ´_ゝ`)プゲラッチョ




……





辛い!辛いよ!




注意書き(警告)がおっかない…



なかなか…


笑えない美味しさ…



これは食べさせられないや…orz




辛さの雄…ラートカオ様と…


NスタッフとAI主任…


田中スタッフが食べましたが…


皆、強烈なリアクション







しかしながら…


辛さの神に叱られるゆえ…残すわけには行きません…


なんか…アレンジを…




Ksオリジナルカレーに in


美味しさが引立つはずです…





自前のカツとチーズで中和です




https://youtu.be/IyjnwKoDMNI?si=s-5ab4TLkSGPnG-V



父さん!がんばるけん!




見事…


完食…






食べてる途中…音の無い…静寂の空間に投げ出されたような感覚に陥りました…



ありがとうKsカレー🍛



ヒーハー🔥🔥🔥🔥🔥🔥






ノシ