おはようございます。

フジ代ですニコ


師走ですね…びっくり

先日ハロウィンでしたよね…ニコニコ

ハロウィンの次はクリスマスですからねラブ

時間って過ぎるのが早いですね星

寒くなったので皆様体調には

お気をつけて下さいませニコニコ


先日素敵なお宿に泊まってきました照れ

なんで早く御報告できなかったんだろう…と

猛省しておりますが、

お正月にぴったりかもニコニコ

と都合よい解釈を勝手にしております。

すみませんアセアセ

じゃん。わかりにくいかも…ガーン
歴史上のある人物をモチーフにした内装でしたびっくり
今は海外からのお客様も多いので、
喜ばれそうな感じだな〜と思ってましたが、
フジ代家の子供も喜んでました照れ
せっかくなら非日常なのもいいのでは?
と宿を選びましたが、
一番はフジ代が気になった選びましたチュー
和風なお部屋も素敵でしたウインク

K'sのホテルにも素敵なお部屋がありますので、
是非ご利用下さいませ照れ