こんにちは🌞

この前美容院に行ったんですスター

すっきりサッパリしましたハイビスカス

いつも、私のカットをしてくれる

担当の方と子供の名前の話になりました立ち上がる

うちの子の名前の話になって

当時好きだったドラマの女優から

つけたんだよねーうさぎのぬいぐるみ

と、話してたら

そのドラマなに?知らない不満

と、言われましてポーン

えーしらないの?2009年頃何歳だった?

って聞いたら

10歳デレデレ

と、言われました滝汗

じゃー知らないね笑い泣き

で、終わりました真顔

当時10歳の子に今髪を切ってもらってるんだーもやもや

とおもったら、年をとるわけだぁ

と、実感しました笑い



さて、ジュエル今月の対決メニューはハート


鉄板キムチチャーハンですラブラブ

旨辛ちーはんのネーミングセンス最高ですルンルン

おいしそーうよだれキューン

でも負けてられません!

是非鉄板キムチチャーハンをご賞味くださいませハート