スタッフIです


本日もKsブログをご覧いただきましてありがとうございます



ある日、がんちゃんと一緒に稽古をすることになった。がんちゃんはツンデレ口調で「なんで私が一緒に稽古しなきゃいけないのかしら?」と不機嫌そうに言ったが、内心では期待していた。





最初のぶつかり稽古は緊張と照れくさい雰囲気で始まった。がんちゃんは厳しい言葉で指摘し、時折怒ったりもしたが、その実力と情熱は伝わってきた。彼の助言と共に、自分も成長していく実感が湧いた。





時間が経つにつれ、がんちゃんもだんだんと素直になってきた。彼は言いたいことをハッキリ伝えるようになり、私たちは互いの弱点を克服しようと一生懸命努力した。それぞれの頑張りが結実し、稽古の成果が現れた




やがて、がんちゃんのツンデレな態度も和らぎ、笑顔が増えた。一緒に稽古することが楽しくなり、互いに励まし合いながら、平吹いていく感覚を味わった。





最終的に、私たちはぶつかり稽古を通じて多くのことを学び、成長した。がんちゃんのツンデレな一面と情熱が、私たちの絆を強化し、未来に向かって平吹いていく道を切り拓いていった。





まぁ…がんちゃん来る前に終わっちゃったんですけどね…



風邪に負けないっ


無敵モード⭐️で冬将軍に立ち向かいます




ノシ