Antoinette ななです🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸✰︎


丁度一週間前の七夕の前日…

昼間からお天気よく

今日なら⭐️が綺麗に見られるかな~

と…思い

山道を通って標高650mの⛰☆☆☆フォレスト

天の川を見に行ってきました🚙💨

宿泊しないと中に入れないみたいで💦

騒いでたのが聞こえたのかスタッフの人が

…こっちに

感じの良いお兄さんで質問すると

説明までしてくれました

天の川もバッチリ👀‪”‬👀‪”‬👀‪”‬

満点の星で大満足で帰りました😆🌟✨

次はまた別の⛰で見ようと計画中‪ꔛ‬

天の川は、8月、9月よく見えるみたいです!

是非行ってみてください!

あっ!

流れ星もゆっくり見ることが出来ました!


だいぶ遠いですので

休憩、宿泊は…

K'Sグループ

でまったりとお過ごしください

ご来店お待ちしております


最後までお読みくださり

ありがとうございました

ᙏ̤̫❤︎