こんにちは、FINEスタッフ田中です。




突然ですが田中は苦手なことがあるのです...




それは....




日にちを覚えること...







弱い!!









本日も6/29とカレンダーを見て6/29?!となりました...もう明後日は7月ですよ皆さま!




昨日は梅雨を締めるかのように、花火のようにようにように雷が鳴り響きましたが、皆さま大丈夫でしたでしょうか🥺




朝、田中は鳥のさえずりが聞こえて安心しきっていましたが、さえずりの後ピカーン!ドーン!と雷が鳴り、鳥が心配になりました...






そんなことより!!皆さま焦ることがあります!!

🐣<そんなことより...?




明日は6月の最後!




6月の対決メニューが終わります...






こちらのうま飯が食べられるのは明日が最後!!



是非是非ご賞味ください😭





そしてそして...7月からまた新たなバトルが始まります...是非お楽しみにしていてくださいね!!





それでは🐣