今回は、前回に引き続きラブホテルでのちょっと変わった過ごし方について、ご紹介させていただきます。


HOTEL  K's EMERALD INには、トレーニングルームが、いくつかございます。


ラブホテルでの過ごし方は、多種多様でございますが、話のネタのひとつにでもなればと、、、笑


興味のある方は是非、一度ご利用されてみるのもありなのでは(^^)


今日、ご紹介するのは、こちら体幹を鍛えられるコアトレーニングマシン




ちなみに前回は、こんなものをご紹介させていただきました。





ラブホでトレーニングなんてするのかなんて、、、⁉︎

思う方、いると思いますが私個人的には、全然ありだと思いますよ〜笑


運動好きな方なら特に😊


詳細は、下記リンクよりご覧いだけます。