こんにちはにっこり

昨日18時ごろから雨が降り出し

家に着く手前あたりで

土砂降りになり

最悪な目にあいましたよーショボーン


でも昨日はいいことがありましたニコニコ

蛇の抜け殻を発見したんです🐍

小学生ぶりにみる立派な抜け殻にっこり

金運アップとのことで

持ち帰って綺麗にして外に干しましたにっこり

抜け殻を財布にいれて

ジャグラーを打ちに行こうと思います爆笑

今、とある洋服屋さんに

ジャグラーのTシャツが売ってるらしく

買いに行くつもりですよだれ

娘達にジャグラーおばさんって

言われてますが

やめられない止まらないんです爆笑

あの、GOGOランプが

光った時の感動が素晴らしい花火


そんなクソみたいなお母さんですが

ちゃんと家事はしますよーニコニコ

あははオエー

毎日の献立もグラウンドメニューから

参考にさせてもらっていて

献立に困った時はグラウンドメニューから

参考にしているんですニコニコ

だからレパートリーも増えましたニコニコ

昔はほんとに料理ができなくて

油べちょべちょの焼きおにぎりや

野菜の皮で作った醤油炒めなど

主人をびっくりさせてきました爆笑

今思い出すと笑える爆笑爆笑

料理も毎日毎日作ることで上達するのが

わかりましたニコニコ

ママのご飯美味しいって言ってもらえる

ようになるまで数年かかりましたがw

そんなこんなで

私がおすすめするグランドメニューは

こちらラーメンステーキ


おいしそーうラブラブ

照り焼きチキンピザです🍕

是非食べてみてくださいラブラブラブラブ