こんにちはニコニコ

お久しぶりです驚き

体調を崩したり、色々忙しく毎日を

過ごしておりましたネガティブ


梅雨あけちゃいましたね宇宙人くん

はやすぎるぅびっくりマーク

子供達に、新しいかわいい傘買おうか🌂ふんわりリボン

かわいい長靴買おうか乙女のトキメキおすましペガサス

なんて話してましたが

買わずに、終わりました札束


暑すぎて子供達が心配ですので

毎日送迎頑張ってますひまわり

車の中も激アツで、1匹の小さな虫が

入り込んだのですが

なんと暑さで死んだのですよ!

もう、びっくりしちゃって

すげぇーとボソッと言っちゃいましたw


子供達を暑さから守らなきゃいけないびっくりマークびっくりマーク

雨は大嫌いだけど、暑いのも大嫌いですネガティブ

みなさんも熱中症気をつけましょうねネガティブ


だけど、夏はイベントがたくさんありますねニコニコ

花火大会やお祭りニコニコ

楽しみだなぁキューン


1日から新しいメニューが

始まりますので是非お越しくださいニコニコ飛び出すハート