しばわんこですクローバー


昨日は、フジ代さんと一緒に

アイランドへ5Sに伺いましたおすましペガサス


事前に写真を送ってもらっていたので

大体把握していましたが・・

実際に見ると、なかなか手強い・・もやもや


常にダスターを手に持ちながら、

ほこりとの戦いでしたガーン


5Sの基本は、出して捨てる所から電球


明らかに使わない物

期限が切れた物などを

どんどん廃棄

段ボールもどんどん解体


見た目は劇的に変わっていませんが、

かなり捨てています乙女のトキメキ





来週の出張5Sで表示を整えるべく、

フジ代さんと下準備をしています鉛筆


総務で仕事をしているので、

スタッフの皆様のお名前は

知っているけれど

お会いした事がなく・・アセアセ


昨日は、多くのスタッフさんと

顔を合わせる事ができ、

いい機会になりましたふんわり風船ハート