あけましておめでとうございます餅

本年も宜しくお願いいたします立ち上がるスター


皆さんお正月は楽しく過ごしましたか?歩く

私は子供と大須観音にいきました鏡餅

大須も久しぶりに行ったらコリアンタウン

みたいで、韓国女子の娘達は大喜びでした目がハート

K-POPのお店に行って、お年玉で

大好きなアイドルのグッズを買っていました目がハートキューン

念願のいちご飴もたべれてニコニコして

いましたニコニコ飛び出すハートペロペロキャンディー


団子みたいなやつはチーズボールですにっこり

こんなかわいいマカロンも売ってましたよニコニコキューン


で、おみくじもして吉でした爆笑

なんだか難しい言葉ばかりがならんでて

よくわかりませんでしたし

紐に結んでたらちぎれちゃって

なんだか不安ですオエーwガーン

お守りも買ったしいい年になるといーなぁニコニコ


話は変わりまして福袋いかがでしょうか?歩く

アメニティ残りわずかです歩く

かわいいボトルにたくさんのアメニティが

はいっていてお買い得ですよよだれキューン飛び出すハート