べーっだ!AIです。



本日は久しぶりに、ファインで勤務です。


スタッフH様、JJ様、スタッフM様ありがとうございました。




本日は、「 お客様 」に何気に



「 あなた、あまり聞かない声の人だね 」と、


常連のお客様にお声をかけて頂きました。


「あなた、新人、感じいいねー、またサービスしてよ」などなど


お言葉頂き、


「 あーまー私も、ちょこちょこ来るから頑張ってよ!」


と、ご声援を頂いた次第です。


何とも久しぶりに勤務して、声をかけていただいてちょっぴり


嬉しいです。


(本当はめちゃうれしいです。)

    о(ж>▽<)y ☆



なんか、明日も頑張るぞ


(*^▽^*)


次もお客様にお声をかけて頂ける


ナイストークで頑張ろう


(≡^∇^≡)


そう、心に誓う


AIでした。べーっだ!