スタッフⅠです。


本日もKsブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。


先日、弊社「社長」様より頂いたアツいメール第2弾を紹介しちゃいます。


以下、社長様からのメール…



「同級生・呑み会にて…」



お疲れ様で御座います


題名、何のこっちゃ??



昨晩ゎ小学校・同級生3人と呑んだ。(私含め4人)



某企業へ勤めている同級生、当社・ブログの愛読者。





『○○(社長です)の所の
スタッフ、すげぇモチベーション高いな~。

俺も会社でのブログ書きたいけど会社で駄目言われた。

スタッフの頑張りとノビノビ感が伝わってくるゎ。

また、内容がオモロイ。


ラブホ を見直したゎ。


でもスタッフゎようやるな~!!』





と言い、他の2人に見せていた…。
結果をダイレクトで聞いた



やった 嬉しい '`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、



これも全て皆様のお陰やね


続けて行く事ゎしんどい・辛い


でも、エンドレスなゴールを目指すのも中々【粋】なのかも

みんなの笑顔が出る職場環境を創る為に・・・



共に頑張って行きましょ




以上、弊社「社長」様の体験でした~♪


生の声って大切ですよね…

どうせやるなら楽しくしないとね…

愛読者もお見え?なので張り切って記事を書いていきましょう!


ではではノシ