AIです。


昨日はお休みを頂きました。 「 ありがとうございます 」ラブラブ!



久しぶりに 「 パチンコ 」



にいって参りました。



お店に行くと、とにかく、音がデカイ!!


いろんな人が、遊戯しておりました。


でも、何か変?



席の後ろに、ドル箱を積んでいる人がいない、いても5人?


いまは出す人が少ないのか、行った店が出し渋っているんか?


音だけか?得意げ


と思いながらも、折角来たのだから、「 花の慶次 」という台で楽しみました。



しばらくは何もおきなく、「 かからんな 」とやっていると、


「   キタキタ  大当たり  」 クラッカー


「  よっしゃー出すよーと思ったら、3Rで終了!」 ガーン


「  エーこんだけで終り、箱に、玉を入れる事もせず終了、がしかし、すぐ大当たり 」


といまのパチンコはかかるが、出るラウンドが短いのかと、 「 納得 」ダウン


これでは箱を積む人は、「 少ないはなあ~ 」とまた、「 納得 」しました。ダウン


パチンコも、私が知っていた頃とは、だいぶ変わっているのだなと、またまた


「  納得  」した休日でありました。かお  


そんなパチンコ屋さんの変化していることを実感できて、良かった。


気づく事が出来た、自分はラッキーだと思い、「 明日からまた仕事に頑張ろうと思った。 」



そんな、ポジティブな一時を過ごしたAIでした。べーっだ!