AIです。


スイーツサービス新展開へ( ゜∋゜)


毎回載せさせているスイーツサービス、スタッフと協議!Oo。。( ̄¬ ̄*)


「 マンネリ化している、新作を作ろう 」とアツく語った。(・ω・)b




スタッフと互いに自信作を並べ来週から出せれるように


段取り中!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


食事メニューの先生にも、ご意見待ちである。


いろんな意見を取り入れ、「 喜んで頂けるもの出そう 」と気合が入って


いる状態です。


途中では、ありますが、一部 新作情報 をご覧下さい。(^_-)☆



Ksグループのブログ


「 どうだろう? 」  ショック!


なんて弱気ではいかん!


自信を持って頑張ろう、一人ではない。


協力してくれるスタッフみんなと、お客様に「喜んでいただけるもの」を


ひとつでも、多くサービスしたい、喜んで頂きたい!


「 気持ちを込めて、スタッフと力あわせてがんばろう 」  パンチ!


明日も、一生懸命頑張るぞー!


AIでした。 べーっだ!