スタッフⅠです。


本日もKsブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。



昨日、大変お世話になった設計の先生が退職されるとのことで、


送別会では無く、卒業式として参加させて頂きました。



私が若手芸人の頃から大変お世話になった先生でして…


礼儀・お酒の飲み方歌い方・建築についてなどなど


一口では語り切れないほど、お世話になりました。



Ksグループのブログ



もう、


なんか


泣けました(ノД`)シクシク


が、



先生!卒業おめでとうございます!


ありがとうございました!



しっかりと先生の作品を磨いて行きます(`Д´)ゞ



ではではノシ






   Ksグループのブログ

   

K’sグループHPはコチラ♪


    

   MOVIEはコチラ♪


アメンバー募集中