お世話になりますキラキラ


侍ksです音符


昨日の【風営法】届け後の今日、ある店舗に行きました音符


そこでの出来事…。



ハウスキーパー・Sさんから声を掛けられたニコニコ


Sさん・『届け出どうでしたか?』


侍ks・『無事に受理されました』


Sさん・『あ~良かったです。いゃ~仕事無くなっちゃいますもんね。』


侍ks・『本当にそうですょビックリマークでもこれからも今の状態を保って行きましょう』


Sさん・『そうですね!!ハウスキーパーみんなで頑張って行きます。やって行きます。』



ん~嬉しくて涙が出ました。ホテル…やって来て良かった音符やってて良かった音符

これからも【絶対】やって行くDASH!


で、何でここまで知ってるんかな?


T店長が本気-マジ-で説明・力説して頂き良く理解できたみたいしょぼん

有難う、T店長。

またしても【レベルUP】したねニコニコ


ともに一緒に何事も取り組んで行こうょ。


本気でやる事ゎ決してかっこ悪い事じゃないょ。

お願い致します…。



こんなスタッフですが今後も頑張って行きます。

声援宜しくお願い致します