M89ゴルフスクールです。

 

富士見台のレッスン会場に上っていく端の桜が満開になりました。
ナインズの横の公園の桜も満開です!
今年は2月3月の気温の変化が複雑で、桜も開花することに戸惑っていましたね。
やっと、桜の笑顔が見られました。
短い時間ですが、桜たちに笑顔を貰いましょう

 

2024年5月のレッスンスケジュールをお知らせします。

 

平日コースレッスンの予定です↓

皆様の参加をお待ちしております!

 

 

受講生の皆様へ
今月はGW、PGA研修会参加、その他所用が重なってしまい、
休講や変則な日程になってしまい申し訳ありません。何卒、ご理解頂けますようお願い致します。

 

 

 

 

LINE会員様には月毎のスクールスケジュールを配信しています。

これからゴルフを始めたい方、
体験レッスンのお申込みもお気軽にご連絡ください♪


詳しくはHPもご覧ください↓