こんにちは、ケーズゴルフスクールです!

今日のレッスンの様子をお伝えします。

今日もたくさんの生徒さんがレッスン受講しておりました。

ケーズゴルフスクールはコミュニケーションを大切にした、

少人数グループレッスンがメインです。

 

小高プロが生徒さんの打席を一人ずつ回って、

レベルに合わせたパーソナルなレッスンをしてくれます。

 

今日参加していた生徒さんからも、様々な質問が出ていましたが

聞きたいポイントがしっかり聞けるから安心ですね!

 

講師はPGA公認のティーチングプロ

ケーズゴルフスクールの小高講師はPGA公認のティーチングプロ。

初歩から丁寧に教えてくれますので、ゴルフは初めてという方も、

スクールに入ればクラブの持ち方や構え方、

振り方、ボールの打ち方など、一通りのレッスンを受けられます。


     

間違った方法・考え方を自分だけで何度も試していても
なかなか上手くはいきません。

そして上手くなるまでに多くの時間がかかります。

小高プロは基本的な考え方や

気を付けるべきポイントなども分かりやすく丁寧に教えてくれます。

スクールで正しい理論や考え方を学び、実践していくことで

「早く」「確実に」レベルアップにつながります。

 

生徒さんからの質問がないときや

何を質問したらよいかも分からない時もあるかと思います。

そんな時も大丈夫です。

小高プロはスイングをみて気が付いた点も

どんどんアドバイスしていました。

 

   

 

スクールではコースレッスンやショートゲームトレーニング、

平日コースレッスンなども開催されています!

是非上達のために積極的に活用してみてくださいね!

 

アプローチが苦手という生徒さんには
ショートゲームトレーニングや
コースレッスンをおすすめしています。

 

その理由は、考え方のバリエーションを伝えて
自分の引き出し、考え方を増やしてもらいたいから。

 

レッスンでは

沢山の考え方を学び、
自分なりのやり方を確立していってほしいという
小高プロの気持ちが伝わってきました。

 

スクールの生徒さん同士は仲が良く、

一緒にコースに行って楽しんだり、

情報交換をしたり楽しそうな雰囲気です!

ケーズゴルフスクールで早く確実にレベルアップしてみませんか。

     

 

皆様、本日もレッスンお疲れ様でした。
次回のレッスンもご予約お待ちしております!

 

******************

スクール会員様の声は

実施したアンケートの結果でもご覧になれますので

是非お時間あればのぞいてみてくださいね↓

 

 

ケーズゴルフおすすめポイントは3つ!

ひとつめは、

定額で通い放題!

ケーズゴルフスクールの特徴は何といっても、定額で通い放題というお得なプラン!

 ひと月に何度でもレッスンが受講できるから、急な予定が入っても続けられるんです。

たくさん通えるから上達も早い!

 

そして2つめは

プロが指導

PGA(日本プロゴルフ協会)認定TCP(ティーチングプロ)が丁寧に教えてくれるから、

初心者さんもベテランさんも納得の分かりやすさ。 

早く確実にレベルアップしたい人には最適!

 

3つめは

少人数レッスン

コミュニケーションを大切にした、少人数グループレッスン。

個人のレベルに合わせたパーソナルレッスンをしてくれるから、安心! 

会員様には女性も初心者の方も多いので、どうぞご安心ください。

 

他にも、夜レッスンがある、Web予約ができる(富士見台限定)、

アクセスしやすいレッスン場など色々おすすめポイントがありますが

詳しくはHPをご覧ください

 

 

ケーズゴルフスクールは

日本プロゴルフ協会(PGA)公認スクール!

小高講師はゴルフを分かりやすく教えてくれるプロプロ

しっかりとした知識と経験を持っていますから、ご安心ください。

日本プロゴルフ協会の研修も毎年あり、参加して技術と知識を磨いているプロです。

 

プロのレッスンが、定額で通い放題というのは、とても驚きますよね。

何度通っても定額なので、たくさん通える方は

レベルアップへの最短の道だと思います。

 

生徒の皆さんは、いつもレッスン仲間同士情報交換をしながら

楽しそうにレッスンしていますよにやり

迷っている方は、体験レッスンでご覧になってみてくださいね!

 

体験レッスン申込フォーム

過去のレッスンの様子はホームページでもご覧になれますやったあ

 

「初心者の方は特にスクールに入って基本をしっかり学ぶことが大切」

丁寧に親切に教えてくれる小高プロが、上達をしっかりサポートしてくれますよ。>▽<

 


体験レッスン参加ご希望の方はご予約ください♪


詳しくはHPもご覧ください↓
ケーズゴルフスクール
月に何度受講しても安心の定額制です!