こんにちは、ケーズゴルフスクールですゴルフ

 

宇都宮も桜の季節になりました。

スクールに行く道沿い、富士見ヶ丘の桜並木も綺麗でしたガーベラ

寒すぎず、暑すぎず、ゴルフをするには絶好のシーズンですね。

 

今日も皆さん元気にレッスンを頑張っていました。

久しぶりにお邪魔したのですが、

伺った時間帯も満席でしたビックリマーク

 

皆さん、

仕事の前に練習、

用事の前に練習と

フットワーク軽く、時間を有効活用して

少しでも上達したいという気持ちが伝わってきました。

U様は背骨を軸にして

左右対称に体を回すことに注意して

練習をしてみましょうと

小高プロにアドバイスを受けていました。

 

より安定したスイングになるよう

左右に回転させる動きを

繰り返し繰り返し練習していましたグッド!

 

 

レッスン開始して4か月のM様は、

もうすぐ初コースだそうキラキラ

一生懸命練習されていたので

コースデビューも早くてすごいですねニコニコ

M様、最近軽く打った方がいい感じに飛ぶと感じているそうで、

手ごたえが出てきたようで、今後も上達が楽しみですね!

是非初コースも楽しんで来てくださいね~ラブラブ

 

S様はギア効果について小高プロから説明を受けていました。

ショットごとに力を出すため、 

ヘッドの動きを何倍も出すために

大切な要素だそうです。

 

手の動きと力の入れ方が難しく、

苦労されていましたが

何度も繰り返し練習して

頑張っていていました。

他にもスイングの際の体の力の入れ方、

安定する打ち方などを教えて頂いたり、

コースで上手くいかない時の転換の仕方など

(プロゴルフ選手の例をあげたりしながら)

分かりやすく具体的に説明していましたよ。

 

練習の合間にも生徒さん同士は仲良く会話中です↓
 

色んな情報交換ができて楽しい時間です。

ケーズゴルフスクールでは、ゴルフで楽しく技術を高め合い

交流ができて素晴らしい環境だと思います。

 

スクールでは毎月コースレッスンや

ショートゲームトレーニングも開催しております!

 

小高プロとスクールの皆さんと一緒に実践で沢山経験を積めますので

早く効率よくゴルフ上達する近道になりますね。

 

5月にはコンペも開催予定です。

沢山のご参加お待ちしております。

皆様、本日もレッスンお疲れ様でした!
次回のレッスンもご予約お待ちしております!

 

 

******************

 

スクール会員様の声は、こちらから↓

 

 

ケーズゴルフおすすめポイントは3つ!

ひとつめは、

定額で通い放題!

ケーズゴルフスクールの特徴は何といっても、定額で通い放題というお得なプラン!

 ひと月に何度でもレッスンが受講できるから、急な予定が入っても続けられるんです。

たくさん通えるから上達も早い!

 

そして2つめは

プロが指導

PGA(日本プロゴルフ協会)認定TCP(ティーチングプロ)が丁寧に教えてくれるから、

初心者さんもベテランさんも納得の分かりやすさ。 

早く確実にレベルアップしたい人には最適!

 

3つめは

少人数レッスン

コミュニケーションを大切にした、少人数グループレッスン。

個人のレベルに合わせたパーソナルレッスンをしてくれるから、安心! 

会員様には女性も初心者の方も多いので、どうぞご安心ください。

 

他にも、夜レッスンがある、Web予約ができる(富士見台限定)、

アクセスしやすいレッスン場など色々おすすめポイントがありますが

詳しくはHPをご覧ください

 

 

ケーズゴルフスクールは

日本プロゴルフ協会(PGA)公認スクール!

小高講師はゴルフを分かりやすく教えてくれるプロプロ

しっかりとした知識と経験を持っていますから、ご安心ください。

日本プロゴルフ協会の研修も毎年あり、参加して技術と知識を磨いているプロです。

 

プロのレッスンが、定額で通い放題というのは、とても驚きますよね。

何度通っても定額なので、たくさん通える方は

レベルアップへの最短の道だと思います。

 

生徒の皆さんは、いつもレッスン仲間同士情報交換をしながら

楽しそうにレッスンしていますよにやり

迷っている方は、体験レッスンでご覧になってみてくださいね!

 

体験レッスン申込フォーム

過去のレッスンの様子はホームページでもご覧になれますやったあ

 

 

「初心者の方は特にスクールに入って基本をしっかり学ぶことが大切」

丁寧に親切に教えてくれる小高プロが、上達をしっかりサポートしてくれますよ。>▽<

 


体験レッスン参加ご希望の方はご予約ください♪


詳しくはHPもご覧くださいニコニコ
ケーズゴルフスクール
月に何度受講しても安心の定額制です!