レッスンの様子(219.04.05) | ケーズゴルフスクールのブログ

ケーズゴルフスクールのブログ

ケーズゴルフスクール 初心者向け・少人数ゴルフレッスンなら宇都宮の『ケーズゴルフスクール』PGAティーチングプロが指導してくれるので安心です。


テーマ:

こんにちは、ケーズゴルフスクールですゴルフ

 

やっと暖かくなってきましたねコスモス

この日9時半頃の気温は10.3度温度計

レッスン会場までの桜並木も2~3分咲きで、満開が楽しみです桜

 

本日も沢山の方がレッスン頑張っていましたビックリマーク

 

 

本日もおひとりおひとりの今の課題に合わせて、

小高プロが丁寧に声を掛けていました。

 

つい最近、花粉症になってしまったという小高プロ。

マスクをしていましたが、生徒さんには辛い様子も見せずに、

指導を頑張っていらっしゃいました。

 

フィニッシュの形の修正や

スイングをスムーズに行うために欠かせない、ウェイトシフトについての説明を行っていました。

 

 

スイングでの正しい左手の使い方を丁寧に指導されていました。

 

 

 

A様はスイングの軌道がボールを中心に左右対称になるよう気を付けて打ってみましょうとアドレスを受けていました。

スイング軌道は、身体の内側から内側へ抜ける「インサイドイン」になるように、もっと内側から!と声を掛けていました。

早く振る練習を1000回してみましょう♪ともびっくり

 

アプローチの練習をしている方へは、

近距離を狙う時は、打つ時の設定を考えて打ってみようとアドバイス。

 

 

例えば、あのボールに当ててみよう等、

アプローチの距離感と方向性を磨き上げる方法を伝えていて、なるほどと感じました!

 

スイングが前のめりになってしまうというK様は

軸を安定させるための練習をしていました。

 

小高プロは、このようにひとりひとりの課題に対して

練習方法、考え方をしっかりと指導してくれますので、とても心強いですあんしん

 

自分では気が付きにくい点、

どうしてだろうと悩む時間が、圧倒的に減りますよね。

 

 

レッスンの様子は動画でもご覧ください↓

 

 

皆様、本日もレッスンお疲れ様でした!
次回のレッスンもご予約お待ちしております

 

 

******************

 

スクール会員様の声は、こちらから↓

 

 

ケーズゴルフおすすめポイントは3つ!

ひとつめは、

定額で通い放題!

ケーズゴルフスクールの特徴は何といっても、定額で通い放題というお得なプラン!

 ひと月に何度でもレッスンが受講できるから、急な予定が入っても続けられるんです。

たくさん通えるから上達も早い!

 

そして2つめは

プロが指導

PGA(日本プロゴルフ協会)認定TCP(ティーチングプロ)が丁寧に教えてくれるから、

初心者さんもベテランさんも納得の分かりやすさ。 

早く確実にレベルアップしたい人には最適!

 

 

3つめは

少人数レッスン

コミュニケーションを大切にした、少人数グループレッスン。

個人のレベルに合わせたパーソナルレッスンをしてくれるから、安心! 

会員様には女性も初心者の方も多いので、どうぞご安心ください。

 

他にも、夜レッスンがある、Web予約ができる(富士見台限定)、

アクセスしやすいレッスン場など色々おすすめポイントがありますが

詳しくはHPをご覧ください

 

 

ケーズゴルフスクールは

日本プロゴルフ協会(PGA)公認スクール!

小高講師はゴルフを分かりやすく教えてくれるプロプロ

しっかりとした知識と経験を持っていますから、ご安心ください。

日本プロゴルフ協会の研修も毎年あり、参加して技術と知識を磨いているプロです。

 

プロのレッスンが、定額で通い放題というのは、とても驚きますよね。

何度通っても定額なので、たくさん通える方は

レベルアップへの最短の道だと思います。

 

生徒の皆さんは、いつもレッスン仲間同士情報交換をしながら

楽しそうにレッスンしていますよにやり

迷っている方は、体験レッスンでご覧になってみてくださいね!

 

体験レッスン申込フォーム

過去のレッスンの様子はホームページでもご覧になれますやったあ

 

 

「初心者の方は特にスクールに入って基本をしっかり学ぶことが大切」

丁寧に親切に教えてくれる小高プロが、上達をしっかりサポートしてくれますよ。>▽<

 


体験レッスン参加ご希望の方はご予約ください♪


詳しくはHPもご覧くださいニコニコ
ケーズゴルフスクール
月に何度受講しても安心の定額制です!
 

ケーズゴルフスクールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ