久しぶりの更新ですピエロ

Mことめぐみですガーン


ブログへのアクセスを控え、妊活者との交流よりも目の前の自分を優先することにしてましたほっこり

離れていた間に読者申請やメッセージを送ってくれた方がいらっしゃるようですが保存期間を過ぎてしまったものもあるようで全てに目を通せていない可能性がありま。すみません。



この夏、妊娠し現在 安定期に入りました真顔

安定期だからと安心することはありませんが






昨年末、初めての妊娠は稽留流産となり悲しみもありましたがどちらかと言うと

次を目指す気持ちが強く、切り替えは早かったと思います。



妊活お休みから4ヶ月後…

まだお休み期間中だけど少しずつ妊活したい気持ちが出てきましたが

私が目標としていたのは妊活再開後、早い段階での妊娠。

だから焦りは禁物おーっ!


シーちゃん先生からは

基礎体温戻りつつあるね。

(妊活再開まで)あと少しだね。


とのこと。

ここで見切り発車しては今までの妊活お休み期間がムダになる。

だから、ぐっと我慢。



妊活お休みから半年が経ちシーちゃん先生

妊活再開希望の相談をすると


基礎体温きれいじゃん!

いいよ、いける!


キ・レ・イ ジャン…

まさかこんなお言葉を聞けるとは…


自信持って

胸を張って

妊活を再開していいんだぐすん

と思いました。






妊活再開後、1周期目で自然妊娠です。


妊活お休みも妊活なんだと思い知らされましたガーン



6週からつわりがひどく実家に戻り、

食事、トイレ、お風呂以外はずっと寝ていました。


夫は綺麗好きな為、私が自宅を離れても何ら問題ありませんひらめき電球

非常に協力的で感謝していますラブラブ

また、月に2、3度しか会えない分、なんだか恋人気分でお互いに盛り上がってもいますアップ

新鮮ですラブラブラブ


キラキラマタニティライフなんてあり得ないです。

特に流産を経験しているとビクビクなりがちで1日1日が長かったですが

初期はなるようにしかならない と腹をくくり

そろーり、そろり、の生活ですしょんぼり



今後、

だらだら妊娠記録を書くつもりはありませんショック



早寝、食事、疲れさせない、

TSHにフェリチン、不育症検査(杉ウイメンズクリニック)

全てシーちゃん先生から教わったことです

病院では教えてもらえませんドンッ

これらを知らなかったら今の私はきっとない!!



何を信じて進むのかは人それぞれ…

私はシーちゃん先生メソッドを選びました!!





キラキラキラキラキラキラ