ハロウィーン・マルシェレポート | お花の楽しさ 素晴らしさを伝えたい Flower Cafe

お花の楽しさ 素晴らしさを伝えたい Flower Cafe

dreams are not for wishing, but for granting

先日の日曜日!
 
河内長野のラブリーホールで開催されました
ハロウィーン・マルシェ
無事終了しました🎵
 
朝からお顔にペンティングをして、
かわいい衣装を着た子供達が、
たくさん!会場へお越しくださいました❤
 
ママやパパも仮装をしている家族も
多かったですね…音符
 
 出店メンバーも仮装していました。
 
私達は、カチューシャのみでした。
すみません汗汗
 
 Flower Cafeのワークショップもありがたいことに、
今回も完売いたしましたおんぷ
↓
 
 
 
 
 
 
ほんとありがとうございました心
 
最後に出店メンバーさん全員でお写真を♪
 
 
お天気も良く楽しい一日を過ごせましたハート
 
来てくださいました皆様!
そして主催されたスタッフの皆様!
本当にありがとうございました。