とられてるよね | かずさんのブログ

かずさんのブログ

日々の思っていること文章に
毎日ではないけど
最近イヤもっと○那にあきれてます

実母の入院先
やっぱおかしいとしか思えない。
最初はお部屋をうつったとききちんと鍵付きの所に財布とお見舞い金、いただいた封筒のまま入れていたけど、なぜかお見舞い金の封筒だけなくなり、ないからと看護師、看護助手にいうとなぜかティッシュの箱にたたまれて入っていたと看護助手見つけた。
その後看護師長が現金置いて置かないでと。
でもやはり何かの時にとお財布は残し、多少(千円札5~6000円)は置いていたが今日母が息子(孫)に少したけどたまにあげたいからと中身を確認したらなぜか1000円札1枚。私に財布からお金ぬいたかと聞かれたが、もらわなくても預かっているお金を使うけどと返事して、なんか気味が悪いというか…
ベットを離れる時は鍵持っていくし、車椅子でトイレ行くときベットに置いて行ってしまうことはあるらしいが…
言うべきなのか悶々としてます
旦那にその事を話すと確実にいくら入っていたとかはっきりしないことにはと…
転院前に病院の評判の口コミにあまりいい評価はなかったというと旦那評判は悪いと言う。だったらなんで転院しないといけないと言う話の時にもう少し協力して病院探してくれたら良かったのに…今も非協力的ですけどね

悶々としてしまったから、ブログに書いてしまいました。
結局財布も私が持って帰って来ました。