いつも拙いブログにお付き合い頂きありがとうございます。

今日も「お気楽人生」。利害関係に囚われず自分が感じたままを綴っていきます。

 

5/4に家族サービスで栃木県大平山と宇都宮へ日帰り旅行に行きました。大平山山頂付近は絶景です。

軽食で小腹を満たします。

開運を祈願して大平山神社も参拝

その後宇都宮へ移動。目的は宇都宮ライトレール

駅前に出ましたが、目当ての餃子屋は午後3時過ぎなのに1時間待ちの行列で断念。

そして帰途につきます。途中の道の駅で冷凍イチゴのかき氷をまったり食べてました。いざ東北道に合流したら

渋滞区間を抜けるのに二時間超え。結局3時間以上掛けてへとへとになりながら帰宅の途へ。夕食はSAのフードコートでめいめい好きなものを。ちょっとずつが好きな私はビビンバと冷麺のセット。息子達はラーメン。

仕事していた方が何倍も楽ですが、家庭円満も大事です。

 

追伸:仕事の方は暇だった繁忙期とは打って変わり、お陰様で案件が次々ときています。結構厳しいものばかりですが、難あり癖あり不動産の問題解決こそ、零細不動産屋の生きる道でもありますので、お金頂いて実務の勉強をさせていただき有り難いと思って取り組みます。