いつも拙いブログにお付き合い頂きありがとうございます。

今日も「お気楽人生」。利害関係に囚われず自分が感じたままを綴っていきます。

 

久々のリブログ記事です。

 

こちらに登場した埼玉県蕨市の洋食ワンチーフですが、この記事をUPした約半年後の9/29に、地元の根強いファンに惜しまれつつ閉店しました。

 

理由はコロナとか後継者問題とか言われていますが、定かではありません。尾頭付き海老フライを2,000円以下で食べさせてくれる美味しくて良心的な店でした。

 

良心的な個人経営の飲食店が年々少なくなって悲しいです。

 

近況報告

3/31に管理物件で退去が1件ありました。当初のオーナーより20年以上住んでいただき有り難い限りです。内装は綺麗に使っていただいていましたが、壁紙が剥がれている所も多く、給湯器や水廻りも一新が必要な状況です(;。;)

しかもエレベーター無しの5階(;。;)

 

直ぐにフルリフォームしても即座に客付け出来る気がしません。今は資金を貯めておき、来年の繁忙期に向けて、今年の12月初旬には募集を掛けられるように逆算してリフォームする予定です。

仲介業務も落ち着いてきましたから、我慢のしどころですね。ってまた何処かに遊びに行こうかな?