いつも拙いブログにお付き合い頂きありがとうございます。

今日も「お気楽人生」。利害関係に囚われず自分が感じたままを綴っていきます。

 

弊社管理物件テナントが12/15金曜日にオープンしました。

居酒屋ダイニング こん

埼玉県川口市元郷1-15-3第二テイエスビル1F

SR埼玉高速鉄道の川口元郷駅徒歩5分

開店祝いを持って訪問

妻はママ友夕食会の為、子供2人と食事。

カウンター席の他、座敷もあります。

料理は1000円以下が殆ど

お酒メニューも充実

定番の焼き鳥と

鶏の唐揚げなどを堪能

車なのでアルコールは飲めませんでしたが、料理を美味しく頂きました。

 

飲食店経営は全業種の中で一番過酷なビジネスだと私は思っています。賃貸借契約締結後、ほぼスケルトン状態からセルフリフォームを数ヶ月掛けて、何とか年内に開業することが出来ました。開業までのご苦労は解っているつもりです。「居酒屋ダイニングこん」様が繁盛店になるように祈念します。