いつも拙いブログにお付き合いにおつきあい頂きありがとうございます。

 

1/6月曜日に地元商工会議所の賀詞交換会が開催されました。

バブル世代の私はこういった華やかな場所が大好きです。

地元国会議員を筆頭に地元から初選出の埼玉県知事(しかも弊社の町内会出身)・川口市長、

またテレビ関係者もいて推定500名くらいのそうそうたるメンバーが出席していました。

そう言えば2年前も美女の隣で鼻の下を伸ばしてたっけ。

https://ameblo.jp/ks-create/entry-12342065814.html

 

寿司屋台やローストビーフワゴンなど出店していますから、世知辛い昨今では貴重な宴席です。

寿司は撮りそこましたが他の料理はこんな感じ。

 

今年はミスユニバース埼玉代表やミス御成姫といった方々はいませんでしたが、

そんな事よりも知り合いが増えご挨拶する場面が多くなった事の方が嬉しいです。

因みに私が尊敬する同業者は、宴席中は食事もせずに地元の有力者に挨拶回りをしていましたから、

やり手の社長様には敵いません。

 

店は1/9木曜日から営業開始ですが、1/6月曜日から仕事で慌ただしく動いています。

暇よりはるかにマシなので有り難い限りです。