今朝は小牧山で、今季初となる「アカボシゴマダラ」に出会いました。



昨年は、大河ドラマ「どうする家康」の関連番組で、何度も紹介されました土塁断面展示施設の前です。

鉢に止まりました。



入り口で人の出入りが多いですが、逃げる事もなく鉢の周りをぐるぐると。



その後は、地面に降りて染みた水を吸っていました。



昨年初めて小牧山で見かけました「アカボシゴマダラ」

外来種ですが、この周辺でも増えている様です。


本日も通常営業いたしております♪


     

 

 

【オンラインショップ】

 

宝飾工房 K's CRAFT Yahoo!店

 

【BASE店】

 https://kscraftjewel.thebase.in/

 

 


オリジナルジュエリー・ルース(裸石)など、展示・販売

オリジナル・オーダーメイド・ブライダル・リフォーム・修理
~ジュエリーの加工に関するご相談はお気軽に♪~

 


営業時間/10:00~19:00 定休日/毎週水曜日
TEL(0568)75-1001
愛知県小牧市小牧3-147 PERSON TO PERSON 2F


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する