小牧市民四季の森では、「バラ・アジサイまつり」が開催されています。



園内では、多種類のバラが咲いていました。

















知らなかった品種も沢山ありました。



蜜蜂も目移りしている様子🐝



忙しく蜜を集めていました♪



アジサイは、まだこれからといった感じでしたが、中には既に綺麗に咲いているものも♪







ガクアジサイは、ウェディングドレスのヘアドレスにすると美しいでしょうね👰‍♀️



もう直ぐ6月、ジューンブライドですので、そんな想像をしてしまいました。

皆様にとりまして良き週末であります様に🍀
今週末も通常営業いたしております♪

     

 

 

【オンラインショップ】

 

宝飾工房 K's CRAFT Yahoo!店

 

【BASE店】

 https://kscraftjewel.thebase.in/

 

 


オリジナルジュエリー・ルース(裸石)など、展示・販売

オリジナル・オーダーメイド・ブライダル・リフォーム・修理
~ジュエリーの加工に関するご相談はお気軽に♪~

 


営業時間/10:00~19:00 定休日/毎週水曜日
TEL(0568)75-1001
愛知県小牧市小牧3-147 PERSON TO PERSON 2F




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する