なかなか更新できていませんが、当社元気に営業中です! | (有)春日井自動車スタッフブログ

(有)春日井自動車スタッフブログ

当社スタッフのあんなこと?こんなこと?皆さんにお伝えしていきます!

いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

久々の更新で、冬から春に代わりましたね。かなり暖かくなってきました。

本日はマーチ納車のご案内です。

かわいらしいデザインが目を惹くマーチ!コンパクトサイズで運転しやすいサイズ感ですよ。

免許とりたての初心者の方も運転しやすいと思います。🔰を忘れずに。

 

オーディオレスでのご注文いただき、パナソニックのナビにナビ連動タイプの前後ドラレコ取り付けました。

 

リアカメラは車の上側から配線を出すことができなかったので、下の側から配線を回していき貼り付けしています。

 

 

ナビはこんな感じできれいにはまります。7インチサイズでドラレコの画像も確認できるので便利ですよ。

 

当社は一緒に働ける方募集しています。業務内容はいろいろありますので、興味がある方はお電話ください。

 

今週も一段と暖かくなりそうですね。