梅雨入りですが、雨はまちまちですね。 | (有)春日井自動車スタッフブログ

(有)春日井自動車スタッフブログ

当社スタッフのあんなこと?こんなこと?皆さんにお伝えしていきます!

いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

梅雨入りですが、雨は少し少ないように感じる今日この頃。今日の朝は雨模様でしたが、現在夕方、かなりいい天気になりました。

一部のお天気キャスターの方は梅雨入り判断が早かったかもしれないとの発言をされていました。本格的な梅雨入りになるのか、

から梅雨になるのか、どうなるのでしょうか?

 

ブログなどのSNSはどうも苦手でして、いろいろな作業紹介などを写真付きで簡単にやってきましたが、写真の容量が限界にある

ようです。空いた時間で写真などを整理しながら今後も作業状況などのご紹介を続けて行ければと思っております。一部不定期に

なるケースもあると思いますがよろしくお願いいたします。

 

オリンピック開催まで39日のようです。週の始まり気合入れて行きましょう!