プリウスにビルトイン風ETCなど取付しました! | (有)春日井自動車スタッフブログ

(有)春日井自動車スタッフブログ

当社スタッフのあんなこと?こんなこと?皆さんにお伝えしていきます!

いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今日から連休という方も多いと思います。朝は天気が良かったですが、今は雨に雷です。連休中は天気だけでもよいと気持ちも晴れるんですが。

本日は連休前ぎりぎりに納車させていただきましたプリウスの作業についてご紹介したいと思います。今日はETCの取付についてご紹介です。

 

オーディオレス車でご注文いただきました。オーディオを取付する際には頭の中でどのパネルを外す必要があるか・どのように配線を通すか

などを事前にイメージしておくとやり易いですね。配線などはパネルを外して実車を見て作業しながら考えています。色々なやり方があると思

いますが、私はこのようなイメージでやっていますよ。

 

ハンドル下のパネルを外してビルトイン風取付キットでETCをきれいに収納できるようにしました。見栄えもよくていいですよね。

出来上がりはこのような感じになります。

 

次回は続きをご紹介いたします。

 

なかなか気分の晴れない日も続きますがよい連休を!