カーリング人気到来ですね。 | (有)春日井自動車スタッフブログ

(有)春日井自動車スタッフブログ

当社スタッフのあんなこと?こんなこと?皆さんにお伝えしていきます!

いつも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

オリンピックも終わりましたが、最近はカーリングブームが来ていますね。カーリング教室を開けば

即完売の状況だとニュースで見ました。カーリング見ていますと、なんだかゆる楽しいスポーツとい

うイメージがありますが、もぐもぐタイムという言葉が流行っているように女性はなんだかゆるキャラ

のようなかわいらしい女性がオリンピック代表でしたが、男性の選手はなかなかのがっちりボディで

すよね。案外しんどいスポーツなのではと思ったりもします。

あの姿勢でぶれることなく滑るというのはかなり体幹が鍛えられそうな気がします。

 

今週から本格的な春到来!暖かくなってきますよ。体を鍛える目的で桜見ながらジョギングもいい

んではないでしょうか?

今週末はお出かけ日和です。よい週末を!