新人歓迎会 | ケーズブレインズ・代表の素顔

ケーズブレインズ・代表の素顔

人生 山あり谷あり 
あらゆるものに感謝!お客さんとスタッフは家族ですから!

お早うございます。

本日は夜勤明け。。
とある飲食店さんの空調機保守業務を行ってきました。

で、4/1に実施した新人歓迎会の模様をお届けします。


と言っても中途採用なので年齢は43歳と26歳。
43歳は資格優先で採用しました!!
なんといっても技術士の資格保有は大きいです。
これでうちも新しいステージに進出できそうラブラブ

26歳は取り合えず若さビックリマーク
もちろん業務経歴も関係ありますがね(笑)

彼らには頑張ってもらいたいので金曜日はめっちゃ飲みましたぁ叫び
正直、後半の記憶なしですあせる

こんな感じね

$ケーズブレインズ西尾社長の男道

$ケーズブレインズ西尾社長の男道


いやぁ~楽しかったDASH!

と、まずは報告まで!

でわーん☆