学歴も性別も職業も何もかもとっぱらって、人とふれあう

もしそれができるならば、
そこはきっとみんなが自然と笑顔になれる幸せな空間になると思う

ドラムサークル
0歳の赤ちゃんから生きている限り誰もがみんな体験することができる

そして、そこでは言葉は必要ない
地位や学歴も必要ない
間違いは何一つなく、すべてが正しい
何でもありな自由な空間

ありのままのその姿で感じるままに
音を奏でて目の前にいる人たちと今その瞬間を作り上げていく

みんながありのままでいられるところ

世の中全体がもしそうであれば、
今よりもっと笑顔が増えるだろう
今よりもっと自分に自信がもてるようになるだろう




Android携帯からの投稿