楽しみの一つの

夕食へ😊




献立表


他のお泊まりお客さんも居たので


少し写真遠慮しがちだったけど😅

撮りにくかった😅









お芋とスウィーツ的なもの

特にこれは凄く美味しかったです😊








赤牛かな🐂

これも凄く美味しかった😊



ここからお蕎麦など来たんですが

撮り忘れてて😅





最後は和風のスウィーツ🍨




一品一品、こちらのペースにて

料理を持って来られました😃



因みに

施設の説明や色々案内をして

貰った一緒の方なんですが

その外国人の方は

ネパール🇳🇵の方でした



良く気が効く親切な方でしたよ😊






料理はどれも

ほんとに美味しかったです☺️







予約してる貸切風呂♨️の時間まで

まだ時間があったので

浴衣👘に着替えて散策













また夜の風景は

違いますね🌉


蛍の情報も聞いてたので

河へ

時間帯もちょうど良く

結構飛んでました😊


浴衣に蛍、

風情があって良いものです😃





前回のブログで最初に

載せた所です














散策しながら

ライトアップされてた所が

綺麗だったので歩いて

みようという事で



マリと和傘がリンクして

とても綺麗でした🤩


ここは見所かな😊





次へ