前回の続きです😃


何回かに分けて

投稿しますね

良ければ見ていって下さい😌






先に旅館入る前に

ここ載せておきます😃


お昼時です⛱️




何かあるかな〜と😃




ぶらっと

散策してから

目的地の旅館へと



先ずは駐車場🅿️で

支配人さんらしき方が

お出迎え😊

他のスタッフさんと共に

荷物やらを旅館へ運んで頂き


日本語が上手な

外国人のスタッフさんに

色々親切に案内して頂き

暫しお部屋で寛ぎました😃




到着早々から

素敵なおもてなしを

して頂きました♡😊




私達が泊まったのは

新明館

以前から泊まってみたかった所😊














入り口正面の

エントランス🚪




エントランス入り口

付近にある

個別部屋には

宿泊の方専用(サービス)で

コーヒー☕️とか

頂けるようになってました😊




囲炉裏で休憩☕️





お部屋はこんな感じ😊



お茶とお菓子





目に入ったよ👀

ほんとだね〜😄



お部屋でゆっくり寛ぎながら🍵





夕食時間になり、

別館の囲炉裏端へと続く橋を渡り



行くとこ行くとこ

風情があって

河のせせらぎが心地よくて

ゆっくりと時間が

流れていくようでした😊











次へ