遅くなりましたが



二週間前を振り返って


NAKAMA to MEETENG vol3

会場は福岡国際センター



参戦した

5月11日、17時〜と

12日、16時30分〜の部の参戦🌟



12日は生憎の雨でしたが

入ってしまえは会場では

関係なしに楽しい時間でしたよ😊







2公演

スタンド席でしたが、

ギュッとしたコンパクトな

キャバ(室内)でしたので

よりよく近くで見れました😊




お花も💐




お土産は缶バッチ

サイリュウムはピンク

缶バッチとお揃いの色でした🥫😊




サイリュウムは光るとこんな感じ


色は会場で違うみたいです😃







ミーティングで会えればと

数年と掛かりましたが

少しの時間でしたが

やっと会いたかったNAKAMAの人に

会えることが出来ました😊



頂いてた空の模様のバックもお供して

お見せする事が出来て嬉しかったです😊





いつももらってばかりで

些細なもののお土産も渡し

なんと💦またもサプライズで

手作りのポーチお土産まで貰って💓

ほんと

感謝感謝です🙇‍♀️





前に

慎吾ちゃんのインスタ

ストーリーズをお借りスクショして🤳






会場の人達みんなでの

写真撮影🤳



歌のほかにMC、1分間の動画撮影と

借り物競争やジャンケン大会もあり


当たった人は3人と同じ場所、

ステージに立って

お話出来てj_oのサイン入りテイシャツを

貰って羨ましい限りです😊



ステージの上に立つなんて

万が一当たったとしても

足がガクガク震えそう😅

当たった人は一者に

ステージ上まで手を繋いでたよ😅


そんなされたら

あがって一緒に行けない🫣😂

見届けるだけで十分😅







2時間なんてあっという間で

やっぱり行って良かったと思い出いっぱいな

楽しい時間を

過ごせることが出来ました😊


また来年行けれたら

良いな😊


というか絶対行きたいな

な勢い😆



今日は大阪城ホール(土、日)での

ファイナルです😃



NAKAMAと3人とスタッフさん、

踊り子さん達と

楽しい時間を過ごせてると思うので、

また後にSNSで様子を

見ようかなと思ってます😊




最後に


1日の参戦服

サマンサのワンピ初下ろし、

カーディガンは数年前のカタログ記載の👚

ハニーズで買った帽子もしていきました😊👒



2日目の参戦の服は撮り忘れました😅





それでは

またね🌟