こんばんは


お久しぶりです



多忙ながら一応元気しております😅



今日お休みで

久しぶりに

sm2のカタログ

貰いに行ってきました😊📖






フェアに向けての

取り置きは



綿麻花柄パッチワークパンツ

(キナリ)



裾スカラップレースペチパンツ

(キナリ)



他気になってるもので

ベストや

ブラウス

も試着してきましたが


迷いながら考えて

落ち着いたのはこの2点かな🤔



結局はパンツがかなり普段でも

活躍するので、直ぐ暑くなるし、

上はどうしよう、

また持ってるもので考えます😅






あと


イベントなど行かないと言ってたけど、

父の事もあったので、、

とてもじゃないな、と

時が過ぎ、日が経つにつれ



自分にとって嬉しい事、

幸せに思える事、

自粛する事もないよね、

て考えるようになり





今回

思い切ってイベントLive申し込みし、




先日

当選しました❣️✨


2公演参戦します😊



🌸NAKAMA to MEETING vol.3🌸


来月にある

福岡公演



私にとっては

6年ぶりにイベントLive参戦、



ほんと待ち長い時間でした




まだ実感がないけど

本チケットを手にしたら(席も含め)

震えが堪らなくなりそうだな😅

それまでドキドキして待ってます😳



本当に

楽しみです😊💓




1ヶ月間切りましたが

励みに

仕事も頑張れます💪







暫くはまだ忙しさが続くので

皆さんのブログに遊びに

行くばかりになりそうですが、


皆さんのブログも

楽しみにしています😊




それではまたね♡