こんばんは



昨日に引き続き今日も

お天気良好でした😃☀️

どこか行こう

となって



学問の神さま

太宰府天満宮へ



空と梅の花が映えて綺麗です😊









御本殿(改修中)

こちら仮殿

上だけ😅🤳







飛梅🌸




途中でお茶をし



手がカサカサだけど😅





太宰府と言ったら

梅ヶ枝餅😊

お土産用とは別に


一つ買って散策しながら

食べるのもツウですよね😉




想定内でしたが

外国人観光客が沢山😅



小さい頃に連れて行って貰ってた頃は

大人の人にもみくちゃにされながら

初詣行ってた覚えがあります😅


両親の服にしがみついて

一生懸命付いて行ってたな〜(笑)



その頃まだ

外国人観光客はほぼ

居なかったと思います


時代だね😃







お天気に恵まれて

久しぶりに行った太宰府天満宮⛩️🌸

😊行けて良かったです😃



ここまでお付き合い

ありがとう

ございました😃


それでは

またね👋