こんにちは








最近はお天気も良好で
週末も持ってこいの
お出かけ日和でした😊


家族みんなで
遠方へドライブ🚗

熊本へ⛰

やまなみハイウェイ







雄大な景色が拡がって

とても綺麗でした😊

空気が美味しいよ😃🍃🌬



そのまま



黒川温泉♨️まで🚗



散策🚶‍♀️













黒川温泉、


風情があって良い雰囲気😊



散策がてら



シュークリームを頂きました💕

(有名店みたいです)

外はサクッと中はしっとり柔らかなクリーム😋

なんとも美味しいスウィーツでした😊




黒川温泉では


入場手形(1300円)を購入して

行きたい箇所の温泉へ♨️

三箇所まで入湯する事が出来ます😊




タオル等

持っていけば良かったな〜😅

温泉♨️入りたかった(笑)





ススキも🌾(雨が降らないからか)

小さめだったけと




夕方頃には夕日が当たって

キラキラして綺麗だと思います🌾 




この時のコーデは

今季の物で😊


コーデは撮ってなくて😅

前の写真のみでごめんなさい🙇‍♀️




山⛰なので

出掛けの際は

先日のマウンテンパーカーを

羽織って

日中は暖かくなったので

おなじみブラウスに

ペチパンツのコーデでした😊










ブラウス、

ほんとヘビロテ中で

ネービーも

買っておけば良かったな〜😅





ベロアワンピも

来月からまた復活させよう😊

写真の白ベストも

もう下ろしてるよ☺️





ノベルティバックも

良いよね😊


日頃から

ノベルティ出番多いしw





重ね着が楽しめる季節になって

嬉しいですね😊




それでは

また🍁