おはようございます


お久しぶりです






先日の事で

報告になりますが

父が7月26日に脳梗塞で亡くなりました

(享年76歳)






本当に突然で朝方まで元気で

趣味範囲内での畑に水やりして

夏野菜が取れるのを楽しみに

していたと思うのですが、




お家でお昼頃、

突然倒れそのまま意識不明になり

救急車で搬送され

病院では

既に危篤状態で

その後

3日後に亡くなりました。




病院から連絡あって

駆けつけましたが、

家族ぐるみ、間に合わず

とうとう誰一人とも会えませんでした。



最初、この災害級の暑さだから

意識不明で倒れて

熱中症だと思い込んでましたが、、、




初七日が済んで

まだぼぉーとしている状態のままです。


悲しんでる暇がなく

書類など色々手続きやらで忙しく

(家では高齢者の母一人なので)

まだまだ慌ただしくしてますが、



落ち着くまで。。



この災害急の暑さなので、

本当に皆さんも用心して下さいね。



まだ

暫く掛かると思いますが

また元気に皆さんとブログを通して

お話しをするのを楽しみにしております



また仲良くしてくださいね😌






それでは

また