こんばんは


続けての投稿😄


Te chichi TERRASSE

から





ドットニットプリーツスカート👚
*公式サイトより写真お借りしました🙇‍♀️

大人可愛い感じ
こういうの好き☺️





過去もののaxes🌹💁‍♀️

こういうのと合わせたくなる😆
一件axesのものだと分からないよね😃

axesでも比較的シンプルなものを前から選んでたよ、

さりげない感じが好きでレースがあっても自重せず上品で可愛い感じのね😊


前に載せてたサマンサモスモスとaxesのミックスコーデした時のこのニットも😊

お袖のUP😊
ポイントにちょっとだけのが好きでした😊


色々、まだ合わせられるのがあるはずだから、また見てみよ😊


それでは、

今日もご覧下さりありがとうございました😊


3投稿もしたので雨降りませんように(笑)😂


またね🌲