こんにちは、


ただ今お昼休み中🍱🍵


良いお天気ですが

今日は北風が強くて肌寒いです🌬



洗濯もの飛ばされてないか心配😅



昨日

結局はサマンサモスモス、ショップへと行きませんでした😅秋フェア以来のその後1度だけ見学しに行ったぐらいなので、


こんなに行かなかったのは久しぶり😅



それに昨日は合間合間にブログ更新も出来て楽しく過ごせて良かったです😊



う〜ん、やはり

冷静に考えると


これと言って今必要というものが無いので買わずに良かったな〜と思っています☺️



ここ1、2年前に買ったもので着回ししたり、

他のブランド合わせての

ミックスコーデも案外楽しいもんですよ😃良い発見が出来ます✨



それでは、

お昼休みの一時でした、


お昼からも頑張りましょう❣️✨




またね🌲